出店方法と留意事項

■出店方法
基本的にお申し込みは「下商モール」申込フォームより行っていただきます。仮登申込後登録いただきましたメールアドレスに掲載内容登録フォームのURLをお知らせいたします。必要事項および写真データを登録して送信してください。フォームからの登録が困難な場合は下記申込用紙をダウンロードいただき必要次号をご記入の上、下商同窓会事務局(もしくは下商同窓会役員)にご提出ください。

■登録期間
1年更新。(途中解約はできません)
(毎月20日までに入稿いただければ、原則翌月1日からの掲載となります。)

■出店資格
「下商卒業生が経営するもしくはそれに準じる企業・販売店」または「下商卒業生が勤務する企業でその卒業生が販売部門を直接担当する企業等」、各地区・支部同窓会・部活OB会を対象とします。

■出店料
企業、お店は1社、1年間20,000円(税込み)。
振込をご希望の場合には、振込先情報を別途「下商同窓会事務局」よりメール等でご連絡します。なお、振込手数料は申込者負担でお願いします。

■留意事項
写真データは、解像度が高く容量が600KB 以上のものをメールによりご提供ください。
(E-Mail:aaaa@shimosho-ob.jp )
※公序良俗に反するまたは社会一般的に好ましくないと判断される企業・団体等は、申込みをお断りさせていただくことがあります。

一般社団法人下商同窓会
理事長 山本 徹